さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市豊平区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月24日

はじめに

郷路法律事務所のブログへようこそ。

こちらのブログでは北海道にある統一協会関連のビデオセンターや
販売会社などの情報を提供しています。

これらの情報は、被害者の方々から得たものです。
今でも昔と同じように活動は続いています。

統一協会は人を勧誘する時、正直に「統一協会」であることは伝えません。
宗教であることすら隠します。
残念ながら、活動している信者さんは、それが悪いことだという認識がありません。

ほんの軽い気持ちで、手相を見てもらうだけのつもりが、何故か印鑑や数珠を手にしていませんか?
家系鑑定を勧められ、その後、家系の勉強を勧められて「カルチャーセンター」等を勧められませんでしたか?

「手相の勉強でまわってます。」と訪ねてきた人を家に上げたら、なぜか風水グッズを買うことになっていませんか?

そんなつもりはなかったのに、気が付いたら家系のこと先祖のこと勉強してませんか?
自分には先祖解放の「使命」があるのだと思わされていませんか?

統一協会は、様々な物品販売を通して人と交流し、その人の問題点を掌握したうえで
「先祖の勉強」などを経過しながら統一原理を教え込んでいきます。
少しずつ少しずつ、宗教とはわからないようにして・・・。

経済的な被害はもちろんですが、内心の自由を侵害され、正しいことと信じ、
被害を拡大する側にまわってしまってからの心の被害は計り知れないのです。

家族の幸せを願っただけなのに、財産を失い、信頼を失い、何もかも失ってしまうかもしれません。

できるだけ早く気が付いて自分の身を守って欲しいと心から願っています。

残念ながら、この様に公開しても名称や商号を変更し、同様のことを行い続けて
いくと思いますので、ここに名称がないからと言って安心しないで下さい。

(既に存在しない施設や店舗もあるかもしれませんが、ご了承願います。)

情報をお持ちの方は glo-sapporo@hotmail.co.jp までお願いします。

今後の予防に役立てたいと考えています。

皆様のご協力をお願い致します。

ご相談の際は当事務所ホームページ
http://www.glo.gr.jp/

統一協会による各種被害の回復 からどうぞ。


あなたにおススメの記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめに
    コメント(0)